ご紹介・報告

埼玉県の岡庭珠算塾様が、三郷中央におどりプラザにてオンライン学習・映像学習を導入した月1回通学コースを新規開校

令和2年2月より、埼玉県の岡庭珠算塾様が、三郷中央におどりプラザにてオンライン学習・映像学習を導入した月1回通学コースを新規開校されました。

駅前に新規開校されるにあたり、体験学習会を実施。

当日の体験会に参加できないほど定員オーバーされたそうです。参加できなかった方は別日に体験会を実施され、新規開校に向けて多くの生徒を獲得して開校されます。

駅前に出店したという立地条件が生徒募集に繋がっているようです。

1月26日 日曜日

におどりプラザにて そろばんオンライン学習の体験会を行いました!!

お子さんも保護者の皆様も、楽しかったですといってくださり、そろばんにすごく興味があったんですといってくださる方もいて、素敵な子どもたちと保護者の方々に出会うことができました😊

今回の体験会、すごく嬉しいことに、たくさんの方々から連絡をいただきました😊今回、定員がいっぱいになってしまって、次回のご案内になってしまった皆様、2月29日土曜日、お会いできるのを楽しみにしています!!

そして、早速入会してくださった方々、準備整い次第、教材をお届けいたしますので、楽しみに待っていてください!!

※岡庭珠算塾様の教室Facebook投稿記事を引用

引用:https://www.facebook.com/okaniwa.school/