よくあるご質問

何名から利用することができますか?
1名から利用することができます。
1つのアカウントを複数人で共有して利用することはできますか?
1ユーザーは割り当てられた1つのアカウントのみ利用することができます。利用履歴が記録されますので、1つのアカウントを複数人で共有利用することはできません。
映像学習を視聴するための動作環境を教えてください。
インターネットブラウザ(Google Chrome、Safari、Firefox、Microsoft Edge、Internet Explorer)で利用できます。各ブラウザでは映像教材を視聴する際、設定が必要になる場合もあります。詳しくは、ユーザーマニュアルをご覧ください。
インターネットの環境がない場所(オフライン)で利用できますか?
インターネットの接続環境がない場所(オフライン)では利用することができません。
月々の費用はいくら掛かりますか?
システムを利用しているユーザーアカウント数の合計となります。
月々の費用は、システム導入後いつから発生しますか?
ユーザーアカウントを登録した月から発生します。
システムメンテナンス・システム障害の情報はどこで確認できますか?
こちらをご確認ください。

ユーザーマニュアル

そろスタディのご利用マニュアルおよびご利用ユーザー様のよくあるご質問をまとめています。

システムの仕様や使用方法など

システムメンテナンス・障害情報

【2020年6月6日(土)22:00~7日(日)08:00】システムメンテナンスを実施します。メンテナンス中は、システムがご利用できませんので、ご了承ください。

【2020年1月23日(木) AM 00:00 - AM 08:00】システムメンテナンスを実施します。メンテナンス中は、システムがご利用できませんので、ご了承ください。

【2019年11月21日(木) AM 00:00 - AM 06:00】システムメンテナンスを実施します。メンテナンス中は、システムがご利用できませんので、ご了承ください。

サポート窓口

本郷サイエンステクノ株式会社

090-5496-5890
受付時間 10:00-18:00

info sorostudy.jp