ご紹介・報告

広島県の伊藤珠算塾様:オンライン学習・映像学習を行われた保護者からのご感想の声をご紹介いたします。

広島県の伊藤珠算塾様のオンライン学習・映像学習を行われた保護者からのご感想の声をご紹介いたします。

先日はオンライン学習の説明をありがとうございました。一緒にオンライン学習を何回か視聴し、今、なんとか3級のプリントに取り組んでいます。

オンライン学習の映像がなければ、かけ算とわり算の手を置く位置、全然理解できてなかったです。

理解するまでに人より時間がかかるから、特にそう思っています。

オンライン学習だと私も一緒に見ることができるから、私はかけ算わり算は出来ないけど、小数点のときの手を置く位置などは分かったから、、そこは指摘できるようになりました(笑)

オンライン学習の映像がなければ、3級の練習は絶対、今よりできてないです。

紹介してくださり、ありがとうございます。

オンラインでのそろばんですが、母親そろばん未経験で、子どもに教える事ができなかったのですが、オンラインでは、ゆっくり丁寧に説明して下さり、子どもと一緒に学ぶことが出来ました。

好きな時間に、自分のペースでくり返し復讐できるところが魅力です。

分からなくなったら巻き戻し何度も見れて子ども達も楽しく頑張ってやっています^^ありがとうございます!

※伊藤珠算塾様の教室Facebook投稿記事を引用させていただきました。

引用:伊藤珠算塾様 Facebook https://www.facebook.com/ito88Hiroshima/

お家で元気にしてますか? オンライン学習で頑張っているよと、 お母さん方から、 嬉しいお知らせが来ています。 普段より、毎日出来るからか、 みんな進むのが速い‼️ よかった😊😃😊😃 そして、昨日20名、今日も20名、 zoomでお話しし...

伊藤珠算塾さんの投稿 2020年4月24日金曜日